279841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたってハワイ!手作りも好き!

なんたってハワイ!手作りも好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ストリングカレント

ストリングカレント

お気に入りブログ

いつもの日常に! マギーおばさんさん

ハワイの風に吹かれ… OHANAマスターさん
Mahalo!~maika'iな… プルメリア117さん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

コメント新着

 ストリングカレント@ Re[1]:おめでとうございます(01/02) まるちゃん仮面さん おめでとうございます…
 ストリングカレント@ Re[1]:おめでとうございます(01/02) Tosseyさん ことしもよろしくお願いいたし…
 まるちゃん仮面@ Re:おめでとうございます(01/02) あけましておめでとう! 楽しい旅だったよ…
 Tossey@ Re:おめでとうございます(01/02) あけましておめでとうございます。 今年も…
 ストリングカレント@ Re[1]:クリスマスツリーを見にランドへ(12/23) Tosseyさん こんばんは! ありがとうござ…

フリーページ

2006年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前にも 紹介した 時事英語 茅ヶ崎方式ですが まえまえから 三男君が 塾へ行きたいと言っていて 行かせるなら 茅ヶ崎方式と 思っていました。スマイル

 しかし 金銭的な事を 考えると ○ゼミとか ○会の方が 安いけど・・・きっと お金を捨てる事になるだろうな~

今回の学校のテストは まずまず(三男君にとってまずまずというのは 平均以上です手書きハート)でしたので 迷いましたが 国語と理科(生物)が 底辺なので 頼み綱は やはり 英語。

本人は 行く気 満々なんですが なんせ 変わっている子なので 私としては 先生に受け入れてもらえるかが 少々心配でした。

3回ほど トライアルレッスン(クラスを変えて)をさせてもらい どのクラスも 楽しんだようでした。先生からも 楽しんでいたし やる気もあるようなので どうぞ!と許可がおりました。ウィンク

先生が 初日のレッスンが終わって 「思ったより できてました」だって・・・次男君と同じ塾なので 次男君が 先生に 「弟が出来ないから いれて欲しい」と勝手に 言っていたんです。

多分 次男君より 三男君の方が 英語に限り できると思ってます。最終的には プログレスクラスに入っているようです。

私も 三男君の プログレスの教科書で 勉強しなおさないとなあ~と 思うばかりで なかなか日々の忙しさでね~

プログレスは かなり古典的な英語らしいのですが 私の年代にとっては とてもわかりやすいの。三男君は BOOK3を はじめているので BOOK2あたりから 勉強しなおさないと かなり まずい状態です涙ぽろり

ハワイアンマーケットを 今週も 開催予定です。12月の 頭までやったら とりあえず 終了。

そしたら 少し 勉強しなくっちゃね!!hacchiさんみたいに 頑張らなくっちゃ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月09日 06時56分48秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.