279416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたってハワイ!手作りも好き!

なんたってハワイ!手作りも好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ストリングカレント

ストリングカレント

お気に入りブログ

毎週のカラオケ倶楽… New! マギーおばさんさん

ハワイの風に吹かれ… OHANAマスターさん
Mahalo!~maika'iな… プルメリア117さん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

コメント新着

 ストリングカレント@ Re[1]:おめでとうございます(01/02) まるちゃん仮面さん おめでとうございます…
 ストリングカレント@ Re[1]:おめでとうございます(01/02) Tosseyさん ことしもよろしくお願いいたし…
 まるちゃん仮面@ Re:おめでとうございます(01/02) あけましておめでとう! 楽しい旅だったよ…
 Tossey@ Re:おめでとうございます(01/02) あけましておめでとうございます。 今年も…
 ストリングカレント@ Re[1]:クリスマスツリーを見にランドへ(12/23) Tosseyさん こんばんは! ありがとうござ…

フリーページ

2007年02月14日
XML
カテゴリ:食べ物

バレンタインデーに チョコレートを 作った方いっぱいいらっしゃるみたいですが 我が家は トップスのケーキが 無性に食べたくなった 私が 独断と偏見で 買ってきました。

 買ってきたのは バレンタイン用の スクエアーのを2つ。 駐車券が欲しかったので2個買っちゃったウィンク 1個 1000円でした。

昨日と今日 トップスのケーキを楽しみましたぺろり うちにとっては 高級なケーキ。でもお子達は 味あわないで ぺろっと食べてしまうのよね~

昨日 フラの先生と しばし お話が出来ました。

先生は また4月からの限定フラの講師として来てくれるのかが 心配で 聞いてみました。来年 1年は 来てくれるらしいので 安心。また1年 フラを続けられます。

ただ 先生のご主人は お坊さんらしいのです。びっくり

長男さんが お父様のお寺をついでるらしいのですが あと2年くらいしたら 御自分でお寺を持つことになるかも?という事で 教室を手広くしない事にしているらしいのです。

すごくいい先生で この先生に ずっと習いたいと思っていましたが いつか お寺にはいってしまうみたいなんです号泣 お子さんだって 欲しいでしょうしね!

ハワイのお寺の住職さんになれないのかしら??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月14日 19時04分31秒
コメント(14) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.