279134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたってハワイ!手作りも好き!

なんたってハワイ!手作りも好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ストリングカレント

ストリングカレント

お気に入りブログ

フラ音楽を聴きなが… New! マギーおばさんさん

ハワイの風に吹かれ… OHANAマスターさん
Mahalo!~maika'iな… プルメリア117さん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

コメント新着

 ストリングカレント@ Re[1]:おめでとうございます(01/02) まるちゃん仮面さん おめでとうございます…
 ストリングカレント@ Re[1]:おめでとうございます(01/02) Tosseyさん ことしもよろしくお願いいたし…
 まるちゃん仮面@ Re:おめでとうございます(01/02) あけましておめでとう! 楽しい旅だったよ…
 Tossey@ Re:おめでとうございます(01/02) あけましておめでとうございます。 今年も…
 ストリングカレント@ Re[1]:クリスマスツリーを見にランドへ(12/23) Tosseyさん こんばんは! ありがとうござ…

フリーページ

2013年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年がはじまりました。
今年もよろしくおねがいいたします。

息子二人と 大阪 京都へ行ってきました。

大阪までは飛行機。その後シャトルバスでUSJへ。
ウオーターワールドのショーは相変わらずワイルド。スパイダーマン、ジュラシックパーク、ターミネーター、シュレック、バックドラフト、バックトゥーザフーチャー、パークインが11時前でしたが4時には乗り終えました。午前中は小雨でしたが 午後には止み天気も予報より良かったかな~

パークをあとにたこ焼きミュージアムへ。おいしいたこ焼きを三人でシェアー

大阪駅では 阪神百貨店でタイガースショップを見て 地下のフードコートにある梅田ラーメンで夕食。

阪急線にのり 宿のある嵐山へ。阪急線の嵐山駅はとっても風情があります。

二日目は 金閣寺 錦市場 八坂神社 祇園花月というスケジュール。
錦市場での食べ歩きや、金閣寺での鐘つき、抹茶を飲んだりはいい記念になりました。

子どもたちは 祇園花月が楽しかったようでした。はんにゃ、今いくよ、くるよさんもおもしろかったです。

三日目はあいにくの雨。
平安神宮 本能寺へ ランチはおばんざいを食べました。自然食のおみせで 女の子のお客さんがだんだんと多くなり 息子たちは機嫌悪くなり 食べ終わるとさっさとお店をでました。

京都駅では カフェでお茶をしてぷらっとこだまのGに乗り帰ってきました。

途中 次男の機嫌が悪くなり 単独行動とっていい?と言い出すこともありましたが すぐに機嫌を直しほっとしたことも。

兄弟が仲良く小さい時の様に けらけら笑っている姿を見れて いい旅行になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月02日 13時09分23秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.