139279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かあちゃん日記

かあちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

   今日からGWスタート

   9連休です

   何処へ行くにも渋滞が嫌ですね

   東名高速道路は3日の下り 6日の上りがピークとか(音羽蒲郡で30キロの渋滞)

 

   家族はそれぞれ部活 仕事 息子夫婦は2人で何処かへ出かけ

   1日目は私ひとり

   午前中は脳神経外科へ

   2~3ヶ月前に部屋で転び柱の角で頭を打ち

   その時はこぶが出来たぐらいでしたが

   異常がなくても3ヶ月頃に症状が出る場合もあると聞いて

   時々左側の頭がピリピリして痛く心配だったので

   MRI検査をしたら異常がなく

   先生が「3ヶ月後に異常がないので今後出ることはありません」と

   ホッとひと安心しました

   

   丁度お昼だったので家の近くのうどん屋さんへ

         桜えびかき揚げおろしうどん.jpg

                 桜エビのかき揚げがとても美味しく大好きです

 

   腹ごしらえして幸公園へ

   此処には藤棚が沢山あります

   お昼頃であちこちでお弁当を食べている家族連れもあり

   広い公園の木々が新緑でとても綺麗です

  1.jpg

                岩から豪快な音で水が落ちてます

  2.jpg

               緑の絨毯のようで綺麗です

         3.jpg

  4.jpg

       池の真ん中に幸福橋が架かっていて 橋の真ん中に藤棚が

  5.jpg

           公園には大きな池があり周囲に藤棚があります

  6.jpg

                若い木で花の房も短いです

  7.jpg

  藤の花.jpg

                 今が見頃でしょうね

  またツツジも綺麗です

  ツツジ1.jpg

  ツツジ2.jpg

 

   今日は晴れてますが風が強く寒いです

   橋の上では帽子を飛ばされそうに

   1時間ほど散策しました

   長い休み間に体重が増えないように要注意(笑)

   明日は岐阜の方へ出掛ける予定です

   みなさんもGW 楽しくお過ごし下さい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.27 16:06:03
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

味噌ラーメンの汁で… New! 花の館 店長さん

2024/10/06(日)・… New! 恭太郎。さん

味覚の秋、食欲の秋… すずめのじゅんじゅんさん

私の散歩 ボスミミさん
あなたに逢えてよか… あなたに逢えて良ったさん

Comments

ふーみん*@ Re:桜としだれ桃(04/19) お久しぶりです。 ご無沙汰していますが、…
おかあさん★@ Re[1]:桜としだれ桃(04/19) milkyway.さん こんばんは 朝は肌寒く気温…
milkyway.@ Re:桜としだれ桃(04/19) 歓談の差が激しいのでご自愛くださいませ…
おかあさん★@ Re[1]:ミツバツツジ&八重桜(04/12) milkyway.さん こんばんは 桜のシーズンも…
おかあさん★@ Re[1]:桜としだれ桃(04/19) harmonica.さん こんばんは 桃子ちゃんで…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おかあさん★

おかあさん★

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X