1658557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MICO'S KITCHEN since 2006

MICO'S KITCHEN since 2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.21
XML
カテゴリ:Fan Mail s
連日、蝉しぐれがBGMです。
残暑の中にも秋の気配を感じますね。


昨日は私の誕生日でありました。

よく歳を取るのを「嬉しくない」という人がいますが
私は「生きててよかった・ありがたい」と思いますよん。

小さい頃は病弱で、1週間に一度お医者さまが往診に
来ない週はないくらいでした。

9-10歳の頃は入退院を繰り返し、このまま病院暮らし
かとせつない子供時代もありました。

大人になっても、バンドと仕事の両立が出来ず、身体を
こわして自宅療養(パラサイトシングルのハシリ・・)。

長男妊娠中は出産までに5度も入院・・「多分産んだら死ぬ」
と覚悟を決めてましたから・・

それでも、二児の母となり、こうして仕事にバンドに
家事にと奮闘してるのですから、ホントに感謝にたえません。


友達がいることに、感謝。
音楽を通じて出会ったみんなに感謝。

生きている以上、こんな自分にも課された「何か」があると
思いたいので、周りの人のために自分のために大切に日々
生きたいと思いま~す。


微力なワタシですが、これからもどーぞよろしくお願いします。



*************************


皆様からのメッセージもありがとうございました。

ちょっとご紹介させて頂きますね~。


From:tsudaさん

> Subject:誕生日おめでとうございます*
>
>

> 僕の記憶に間違いがなければ、本日は美子さんのバースデイですよね。
> そして『Heavenly Blue』リリース一周年!
> おめでとうございます~~~~ヽ('ヮ`)ノ~
>
>
> ブログはいつも拝見してます。
> コメント欄については、管理の上でなかなか微妙なとこも
あると思うので、無理のない範囲で考えては、と。


時々、思い出したかのようにライブやリリースなどが
あると嬉しいです。

が、何より、健康に気をつけて無理のない範囲での活動を、
…と多分、みんなそう思ってるんじゃないでしょうか。


みんな待つのは得意ですし(笑)。
>
>
> 今日はD-DAYを聴きながら出かけます。
> 素晴らしい音楽と歌声が、この世にあることに感謝しつつ♪


*************************




Tsudaさん、ありがとうございます。
ご自身のブログ(クレーター通信)も拝見させて頂きました。

音楽と言葉がいっぱい溢れた日常の中にいらっしゃるんだな-
と思いました。

私は毎日雑事に追いまくられてます。(笑)
あぁ、でも、そろそろ深く向き合ってSeed Cakes 4と対峙します。

年内にも、リリースとライブのお知らせをお届け出来るように
頑張るよ~。

・・・・といっても、みなさんに「ま、そんなにアセらずに。
気長に待ってますから」と諭されちゃうんだろうな。
(笑)


♪私の窓か~ら見た夕焼けショットを二つ!!


夕焼け


新宿副都心のシルエット
inピンクのもやもや



夕焼けの副都心


*****************************

お便りプリーズ love

salad_days_yoshiko@yahoo.co.jp


******************************


eme y eme D-DAY SHOP
http://emeyeme.hp.infoseek.co.jp/
http://emeyeme.hp.infoseek.co.jp/d-dayshop.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.21 15:09:04
コメント(0) | コメントを書く
[Fan Mail s] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pecan_nuts_pie

pecan_nuts_pie

Comments

大阪の川島です@ Re[2]:本日の奇跡体験!アンビリバボーはアニマル2時間SP!(07/24) pecan_nuts_pieさんへ 海外の絵本かもしれ…
大阪の川島です@ Re:本日の奇跡体験!アンビリバボーはアニマル2時間SP!(07/24) 大好きな美子ちゃん、こんにちは。 毎日暑…
pecan_nuts_pie@ Re[1]:こういうのを・・(01/14) Shiroisakuraさんへ ご指摘ありがとうご…

Calendar

Favorite Blog

They Came From The … misonovさん

© Rakuten Group, Inc.
X