1654028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MICO'S KITCHEN since 2006

MICO'S KITCHEN since 2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.31
XML
<日々のつぶやき>

毎年子ども会の夏祭りのお手伝いにかり出されてますが、どこか楽しみにしてる
自分もいて、今年も楽しかった〜

いつの頃からか外テントの焼きそば、フランクフルト係専門の私なのですが、
真後ろでおやじの会のお父さん方がわっさわっさと焼きそばを焼き、フランクを
あぶっててかなり、かな〜り暑いです〜(笑)

でも、終わって反省会で飲むぬるめのビールがまた一興ですよ。

今思えば長年PTAなどいろいろと活動してきてホントによかったなぁ〜。

その最中では面倒なことや傷つくこともあったけど、全て学校関係の煩わしさは
一過性のもの、役員さんは趣味!と割り切って楽しいところを見つけられれば
少しラクにイージーに受け止められる気がします。


その後も続いて残っていく関係はホントにいい仲間ということですから。


私も以前に住んでいたマンションのお友達、保育園、小学校、中学校、高校と
幾人かの人達とは未だにおつき合いがあって大切な人達になっています。


私は役員のなり手がなくてしょうがなくなったクチですが、イマドキの進学校では
むしろ立候補者乱立のためくじで役員を決めるのだとか。

こんなところにも学校格差というか、親の意識レベルの差が如実に現れているんですね。


10年、20年経つと時代は様変わりするのだなぁとつくづく思う今日この頃です。




さて、今日はいよいよ「MICO'S KITCHEN」公式発売日です!

皆さんのご支援のおかげで新作が出来ました!
本当に感謝いたします。ありがとうございます!


尚、特典についてコメント欄にも問い合わせがありましたので、こちらにも記載をしておきます。

特典(イラスト付き歌詞カード)は現在shop MACANOさん、Disk Unionさんの2店舗で付けて
頂いています。

発送の際に歌詞カード制作、及び封入・同梱の手間がかかるため、ご協力いただける店舗さんのみ
で特典付きを実施しております。
ご了承くださいませ。


そもそも歌詞をブックレットにするものなのですが、本作品はブックレットがお料理レシピ本
という変則的な内容のため歌詞が入りませんでした。

ブックレットはイラストの他に、皿、クロス、小物など最大限に斎藤ひろこさんの作品を使用し
イラストレーター・斎藤ひろこ作品集としてお楽しみいただけるように構成いたしました。


本作をきっかけにまた二人で新たに作品を作っていけるようにと考えています。

皆様のご意見やご感想をどうぞお寄せください。

お待ちしています。

love, yoshiko



***************************

お便り&つくレポ・プリーズ
↓↓↓↓↓↓
メールの宛先は:salad_days_yoshiko@yahoo.co.jp

郵便の宛先は:
〒107-0052
港区赤坂4-2-13 トワールビル
大沢事務所気付 川喜多美子 

***************************

*「MICO'S KITCHEN」の取り扱い店が決まりました!!!

*楽天ショップ
たまった楽天ポイントで交換できるみたいですよ〜
http://search.books.rakuten.co.jp/bksearch/nm?b=1&g=000&sitem=MICO%27S+KITCHEN&x=62&y=10&v=1&spv=2
たまったポイント、期限切れ前に使っちゃってください!ーって、よくメルマガが来るよな〜(笑)

*shop MECANO
http://blogs.yahoo.co.jp/adoopt_s

*Disk Union
http://diskunion.net/jp/ct/detail/1006318628

*ブリッジオンライン
http://bridge.shop-pro.jp/?pid=77514325

*HMV
http://www.hmv.co.jp/artist_D-DAY_000000000340398/item_MICO-S-KITCHEN_5872469

*TOWER RECORDS
http://tower.jp/item/3661480/MICO'S-KITCHEN-%5BCD+レシピ本%5D


*amazon
http://www.amazon.co.jp/MICOS-KITCHEN-D-DAY/dp/B00L9WJXWY/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1404443899&sr=8-1&keywords=MICO%60S%E3%80%80KITCHEN






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.31 18:42:18
コメント(0) | コメントを書く
[料理本企画(Planning for MICO'S KITCHEN)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pecan_nuts_pie

pecan_nuts_pie

Comments

大阪の川島です@ Re[2]:本日の奇跡体験!アンビリバボーはアニマル2時間SP!(07/24) pecan_nuts_pieさんへ 海外の絵本かもしれ…
大阪の川島です@ Re:本日の奇跡体験!アンビリバボーはアニマル2時間SP!(07/24) 大好きな美子ちゃん、こんにちは。 毎日暑…
pecan_nuts_pie@ Re[1]:こういうのを・・(01/14) Shiroisakuraさんへ ご指摘ありがとうご…

Calendar

Favorite Blog

They Came From The … misonovさん

© Rakuten Group, Inc.
X