1658770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MICO'S KITCHEN since 2006

MICO'S KITCHEN since 2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.17
XML
カテゴリ:つぶやき(TWEET)
クリスマスイブまであと一週間、お正月まで二週間?
ついに今年も大詰めを迎えました。

今年の反省会、やってる暇もないくらい忙しいのですがチラッとふりかえってみました。
こんな時SNSはホントに便利ね。

今年年頭に掲げた目標は・・

*英語力アップ!ー辞書を片手に英文のタブロイド紙を訳すくらいしかやってなかったな。
やっぱり根本的に単語と熟語の勉強し直しやらなきゃです。反省!

*筋力アップ!ー夏をピークに毎日ヘンテコな自己流体操を頑張った。駅の階段の上り下りが
格段とラクになりお腹もへこんだ気がした・・が、後半モタついた。
ゆえにお決まりのリバウンド。で、反省!

*パソコンやめて読書ー4月からFacebookとTwitter始めて読書量増やすことは出来なかったな。
これも反省!

*対外活動(ライブ)ー出来なかった・・超反省!

*スペイン〜ドイツ旅行記ー結局書きかけたものの書けなかった・・反省してます(泣)

11月から断捨離にハマり、掃除が好きになったのはよかったかも。
来年も引き続き、いろいろとペースアップしながら頑張りたいなぁ〜と思う年の瀬です。


今年のよかったことはやっぱり次男の内定につきる!
小学校の頃より学習障害などと言われ、人一倍苦労したけどなんとか好きな学問の道に進学し
希望の職種につくことが出来てひと安心。
母の役目はこれで終わったんだなぁと実感しました。

長男は来春の就活に向けて現在インターンシップ中。

ここまで来るのに子育て街道24年。長い道のりだったけど半生かけた子育て業も本当に
カウントダウンの時を迎えようとしています。

皆様も体調くずさぬよう師走サーフィンのりきってくださいね〜

今日からアルハンブラ宮殿・太陽の丘にある美しい庭園・ヘネラリフェに咲く花々の
写真を掲載しますね。

ブバリアに似た繊細な花。紫色がとてもキレイです。
王妃の髪飾りみたい❤

2014 la Alhambra / Generalife

アルハンブラ宮殿紫の小花.JPG


***************************
郵便の宛先は:〒107-0052 港区赤坂4-2-13 トワールビル
大沢事務所気付 川喜多美子 
↓↓↓↓↓↓
メールの宛先は:salad_days_yoshiko@yahoo.co.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.17 15:13:04
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき(TWEET)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pecan_nuts_pie

pecan_nuts_pie

Comments

大阪の川島です@ Re[2]:本日の奇跡体験!アンビリバボーはアニマル2時間SP!(07/24) pecan_nuts_pieさんへ 海外の絵本かもしれ…
大阪の川島です@ Re:本日の奇跡体験!アンビリバボーはアニマル2時間SP!(07/24) 大好きな美子ちゃん、こんにちは。 毎日暑…
pecan_nuts_pie@ Re[1]:こういうのを・・(01/14) Shiroisakuraさんへ ご指摘ありがとうご…

Calendar

Favorite Blog

They Came From The … misonovさん

© Rakuten Group, Inc.
X