048676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よよよの日記

よよよの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は主婦をお休みして(休みすぎ?!)、
たららchちゃんとお出かけしてまいりました♪ヽ(´▽`)/

まずは大森で集合!
今日の目的はおすし屋さんなのです~。
な、なんと、あかいふうせんさんのお店へ!ちょっとドキドキ!

鮨好きの私、幸せでした…。
ランチのにぎりに、ひらめと穴子を追加して。
ああ、おいしいなぁ~。
たららchちゃんと舌鼓を打ちつついただきました。もっと食べたかったけどお腹いっぱい^^。
ごちそうさまです!
お値段もとっても懐に優しくてありがたかったです。
今度はゆっくりお茶でもしつつ、お話したいなぁ!

その後乗り継いで自由が丘へ~。
なんと自由が丘駅から、ホンジャマカの石ちゃんが同じ車両に乗ってきました!
うっかり見入ってそのまま一駅乗っちゃった(笑)。
あわてて降りて戻ったとさ(マヌケ)。
しかも切符をなくしてしまってアタフタ(大マヌケ)。
たららchちゃんごめんよ。。。
実は良くやるんだ~物落としたり無くしたり…あーぅ。

…。で、アンパンマンストアへ!こんなのあるって知らなかった~。
お店の中でアンパンマンショーやっているんです。
行った時はちょうど終わって写真撮影の最中でした。
泣いてる子も結構いたけど、チビよよよも泣きそうだな…。
狭い店内はとっても混んでいて、あんまりゆっくり見られませんでしたが、
いつかチビをつれてきてみようと思いました。

その後はブラブラとステキな雑貨屋さんをめぐってから(買えなかったけど…。)
雑誌に載っていたおしゃれなティールームフレッシュクリームへ行ってみました。
なんと自宅で週末だけ開くティールーム!
ガラス張りの窓から中庭を眺めつつお茶…。おしゃれすぎます!
残念ながら狙っていたお菓子の盛り合わせが売り切れちゃっていたので、
ケーキと紅茶のセットを頂きました。ちょっと小さいケーキだったけどおいしかったo(*^▽^*)o~♪

そんなこんなで幸せタイムも終了。
楽しい一日をありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2005 12:03:43 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よよよ0530

よよよ0530

Comments

 よよよ0530@ Re[1]:ランドセルカバー(04/20) たららchさん やった~!お褒めの言葉…
 たららch@ Re:ランドセルカバー(04/20) おおお! 可愛いよぉ~~ しわもなくて…
 まもあん@ Re:おでかけ(08/21) 家族そろって一緒にいるのことなによりの…

Freepage List

Favorite Blog

☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
MOM’S TREASURE-HOUSE SUSYさん
「まもあんのバンコ… まもあんさん
たらら草 たららchさん
Dreamy afternoon ca… dream-boatさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X