009305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしくんのなんでも日記

よしくんのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて、本日パリーグが開幕いたしました。

昨年日本一のロッテは黒星スタートで、リベンジを果たしたいソフトバンクは
白星スタートとなりました。

まぁ、ロッテは俊介、清水、小林と3本柱がWBCでいなかったわけだから、
スロースタートでゆっくりといきましょう。

また、野村新監督の楽天も黒星スタートです。
1番で鉄平がスタメン出場していました。
森谷が1番候補だったのを考えると、鉄平はかなり期待されているみたいです。

首位打者取れるぐらい頑張ってください!

ところで、明日は無茶苦茶楽しみな1日です。

・高校野球
・プロ野球(パリーグ公式戦)
・高松宮記念
・大相撲千秋楽

とスポーツづくしです。

高校野球は、清峰の広滝君が楽しみだし、京都外大西の本田君のピッチングも
みれるし、2試合目と3試合目は必ずみます!

大相撲は、朝青龍と白鵬の優勝争いに、魁皇の勝ち越しと、いろんな楽しみが
あるなぁ。

高松宮記念は、何を本命にするか決まってないけど、多分シーイズトウショウ
かなぁ。

そして、プロ野球はどうなるのか???

1日中、テレビにかじりついていようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2006 11:06:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よしくん0720

よしくん0720

Calendar

Favorite Blog

ふじのり日記 ふじのり0223さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.