009293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしくんのなんでも日記

よしくんのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も、快勝の素晴らしい試合でした。

いやぁ、最近いい試合が増えてきてますねぇ。

去年まではこの時期ぐらいから試合内容も結果も悪くなっていたのだが、

試合内容が悪くないから後は結果がしっかりとついてきてくれれば。。。

今日の試合は、西岡選手をしっかりと抑えたのがポイントだったでしょう。

球場いって、守備練習で東出選手が外野の練習をしていたから松本選手がスタメンだと

すぐわかりました。

その松本選手が持ち味を充分発揮してくれました。

松本選手は今後も成長する選手だろうから、ブラウン監督も我慢強く使って欲しいなぁ。

ブラウン監督は、松本選手もそうだが末永選手や井生選手も1軍に上がってきた選手は

すぐに使うから選手もやる気になるんだろうなぁ。

まぁ、オールスター戦までに5割に戻るように頑張ってくださいな。

来週の楽天戦も、(多分)行くぞ!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2006 09:13:55 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よしくん0720

よしくん0720

Calendar

Favorite Blog

ふじのり日記 ふじのり0223さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.