025916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日日

日日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2007
XML
カテゴリ:日常のこと

GW前からムスメの学校では”伝染性結膜炎”が大流行

そしてムスメにも感染してしまいダンナと私もうつされて(泣)ムスコだけ何故か元気?

瞼は腫れるし目は充血!おまけにリンパ腺が腫れて苦しい事この上無い(泣泣)

GWは殆ど何処にも行けずブルーシートに覆われた日の当たらない家でひたすらDVD観賞でした。   いや~暗いね!(>∀<)

でも5日頃はもう外出してもいいでしょうと言う事だったので市内の”維新公園”でこどもの日のイベントがあったので行ってまいりました。

かなりでかい公園なので会場はあちこちに分散してるし、どの会場も人がいっぱい(ーー)

駐車場も遠いので歩くだけでかなり疲れてしまいました。。。

iroiro 026.jpg

iroiro 034.jpg

自衛隊コスプレ(笑)

親は疲れたけど子供達は楽しかったようです

 

あと

前回購入した”ビリー”は基本プログラムを頑張って2日続けてみましたが、

55分ぶっ続けはかなりキツく、体の弱い私には拷問のよう(言い過ぎ)

ビリーバンドなんて全く使えませんでした(hahahaha)

でもDVDは結構面白く、確実に体力だけは付きそうなのでしばらく頑張ります^^

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2007 01:22:32 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

よしまるせぶん

よしまるせぶん

Category

Comments

よしまるせぶん@ Re:おひさしぶりです♪(06/14) まくろ~のすさん きゃ~まくろ~のす…
まくろ~のす@ おひさしぶりです♪ よしまるせぶんさんお仕事はじめてたので…
よしまるせぶん@ Re[1]:仕事は大変(06/14) funnyleafさん そうなの! 上の子出産…
よしまるせぶん@ Re[1]:仕事は大変(06/14) はぐ2.1.3さん 同じくらいの子供いるの…
よしまるせぶん@ Re[1]:仕事は大変(06/14) ままちりさん 先週から胃腸をやられて…

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いつでもどこでも ケケロリさん
雑貨物語 まくろ~のすさん
『 お買い物道 』 maicopさん
HUG2+1+3CAF… はぐ2.1.3さん
お茶でもしながらち… コンフィセリーさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.