006151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴーちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴーちゃん090546

ぴーちゃん090546

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.24
XML
テーマ:雨の日(39)
カテゴリ:お休みの日
こんばんは〜
ぴーちゃんです

日曜日が終わってしまいますね

また明日から
仕事が始まると思うと、
気分が沈んでしまいます

こうなったら、
映画でも見て気分を
高めようと思います

そういえば、
今日は雨が降ってました

午前中に買い物に行きたかったのですが、
仕方なく時間をずらしました

予定していたスケジュールって
かなりの確率でその通りにいかないですよね

そういった時に必要なのが
計画を練り直す力ではないかと

もしくは、
事前に幾つかのプランを
練っておく力でも
良いのではないでしょうか

雨の予報を前もって知っておくとか、
午後にやろうとしていたことを
先に済ましてしまうとか

なんなら、雨の降っていなかった前日
(まぁ、土曜は出勤でしたがね)に
買い物に行っておくとか…

先を読んで行動するって
実は仕事だけじゃなく
プライベートでも活用できるのでしょう

先を読む力を
これからも鍛えていければと思います

明日からの仕事もがんばろっと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.24 20:06:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X