085754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こうちゃんの幸せな小金持ち

こうちゃんの幸せな小金持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 10, 2006
XML
カテゴリ:成功者について
本当の成功者になりたい方はここの犬飼ターボさんから学ぶべし!


実は、成功者の研究をこの3年間してきました。

すると・・・・

この人にたどり着きます。

犬飼ターボさん。

ただものではありません。


この方のセミナーに出た方は・・・


必ず、幸せな気分になるでしょう。  たぶん。


実はまだ、私は参加していません。


しかし、


本は2冊よみました。


この本を読むと・・・・幸せな成功者になる方法がわかります。


ていうか


知ることができます。


ほとんどの方は知りません。気づきません。


しかし、


この本を読むだけで、わかります。


あとはそれに沿って、行動すればいいだけです。


成功者になりたい人は、是非、読んでください。


ただ、


読むだけです。


じゃ



今日はここまで。


最近、仕事が忙しくなってきました。


私の今の仕事が大きく変わります。


たぶん、


1年後は、全く違う仕事、会社になっているでしょね。。。


私の仕事は


それまで


ないしょです。



あと4年は続けたいから。


そして、4年後は・・・・


わたしは幸せな小金持ちになっているかも~~~~。



今日もついてる、明日もツイテル! ^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2006 07:11:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[成功者について] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こうちゃん4832

こうちゃん4832

Favorite Blog

猫大福 ◆(=#^ェ^#=) 猫大福さん
タケマルの のんびり… タケマル L(^0^)さん
なかむの起業日記 nakamu-hiromiさん
のろけぺ~じ 槐7601さん
世界一ついているア… 世界一ついてるアイデアマンさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/46myuq4/ ア…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.