108936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

コメント新着

ルイヴィトン 財布@ tpdtve@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ヴィトン バッグ@ zecsvd@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ルイヴィトン 財布@ yxiordzq@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ル…
ジミーチュウ バッグ@ hbtzurazhvx@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ランセルバック@ dpjxeupawh@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

ニューストピックス

2015年05月14日
XML
DSC_0056.jpg

こんにちは!若女将デス!

今年も九十九谷公園のくりん草が満開になっていると言う話を聞きつけ、本日偵察に行って参りました!!

今日は晴天!くりん草満開!最高でした♪
森林の中に遊歩道があり、くりん草を楽しめるようになっております!
小川も流れ、敷地も広く、森林浴にももってこいの最高の場所です\(^o^)/
私もしっかりマイナスイオンを浴びてきました☆

ちなみにくりん草とは。。。
花茎を中心に円状につき、それが数段に重なる姿が仏閣の屋根にある「九輪」に似ていることから名付けられたそうです。
花が大きく美しいため山野草としてとっても人気があります♪

明日から本格的に開園しますので、五平餅や地元農産物、もちろんくりん草の苗など販売する売店も設置されます!

6月初旬までが見頃です!当館から車で約15分♪
なんと入場料は無料♪
ワタクシの一押しスポットです(^◇^)
ぜひお出掛け下さい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月14日 14時44分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[若女将のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.