649620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしのや 女将 つれづれ日記

よしのや 女将 つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よしのや女将

よしのや女将

Rakuten Card

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Calendar

Headline News

Shopping List

Favorite Blog

まだ登録されていません
July 29, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日朝テレビを観ていたら、
フリーアナウンサー笠井さんのお話を伺えた。
笠井さんは癌がステージ4から、
完全寛解と良くなられましたよ。
東日本大震災で直ぐに取材に行ったとき、
「家族を亡くした。家を失くした。」
と失くしたことのお話ばかりでした。
しかし、暫くして又取材に行きますと、
「ボランティアの方と知り合えた。
 震災は辛いことだけど、
 震災があったから気付けたことがあった。」
とお話が聴けたそうです。
震災は「引き算」でも、
震災があったからこそ「足し算」の縁やできごともある。
笠井さんは癌になったからこそ、
出会えた縁や家族の絆が強くなったそうです。
「引き算の縁」と「足し算の縁」
良いお話を聴けたので皆様にもお伝えしたくて、
今回の掲示板にさせていただきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2024 02:24:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X