1254175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年07月22日
XML

この日のお昼からパパさんバレーの練習。

参議院選挙の日程が変更になり、来週体育館使えなくなってしまったので、急遽この日練習となった。

連絡が回って来たのは前日しょんぼり

まぁ~各家庭色々予定あるから多分人数少ないだろうな・・・・・・まぁ~この前の大会の事もあるし、行くの止めようかな~~~

なんて思ったが・・・・・・結局、行ったうっしっし

さて、体育館に着くと・・・・・・予想通りショック人が居ない・・・・・・・

一人だったら、バスケットボールボード降ろしてバスケットボールの練習でもしようかと思ってたら・・・・・チョロチョロとメンバーがやって来た。

総勢3人涙ぽろりその後ママさんやら他の小学校の人も来たが・・・・結局7人涙ぽろり

まぁ~練習自体は何時ものように・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月23日 17時28分15秒
[パパさんバレーボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.