1254056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年08月26日
XML

この日の午後からはパパさんバレーの練習。

まぁ~何時ものように体育館に行ったのだが・・・・・・・・ショック

誰も居ない・・・・・・・・涙ぽろり

これは・・・・・・ラッキー!!!!あっかんべー

早速バスケットボールボードを下ろしてバスケットボールの練習を一人で始めるうっしっし

体育館一人(厳密に言うと息子居たが)で貸切なんてめったに無い!

ってな訳で約30分以上一人でバスケットボール練習をしていた。

その後ちょぼちょぼと・・・・・・人がやって来て・・・・・結局4人わからん

仕方ないので4人でビーチバレーのように2対2で試合なんかをやって、その後は・・・・・

卓球やったり、私は再びバスケットボールボード降ろしてウィンクバスケットボール練習して終了。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月03日 11時54分16秒
[パパさんバレーボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.