1254054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年03月14日
XML

最近この映画をDVDで観た。

めったに観ないウィンク邦画ラブストーリーウィンクなんでこんなの観たかと言うと・・・・・・・・

主人公が水草屋の店長だからうっしっしそう、私の趣味は熱帯魚飼育ウィンク

そんな訳でなんの前情報無しに鑑賞した。

関係無いがこの映画に出てる人達で唯一名前が判ったのが”和久井映見”さんだけ・・・・・

主人公3人は誰だが知らない・・・・・ってのを会社の女の子に言ったら涙ぽろり

思いっきりバカにされた・・・・・・有名らしい・・・・・・・・ほえー

まぁ~途中何回かに別けて観たので途中、ネットで評判調べたら・・・・・

あんまり評判が良くない・・・・・・・・・・・失敗個人的にはまぁ~面白かったんだけど・・・・・

この手の話はまったくと言って言い程観ないんで新鮮だったかもしれないうっしっし

”そんな訳ないじゃん!?”って設定結構あるけど・・・・・

まぁ~映画に現実を私は求めないので・・・・・・

ファンタジーって事でウィンク・・・・・現実にこんな事あったら良いのになぁ~なんて・・・

唯一失敗文句があるならば・・・・・・もっと”水草水槽”を見せてくれってうっしっし

私も以前は水草&美小型熱帯魚水槽を部屋に置いてあったが涙ぽろり

水槽8

今じゃ・・・・・・・・

熱帯魚が居るかどうか判らない殺風景水槽(実は数10匹要るが)プレコ&育成水槽と

120水槽0201

大型怪魚古代魚水槽・・・・・・・ウィンクでも最近水草を使った

テラリウム2

テラリウム水槽があるうっしっし
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月16日 00時14分49秒
[ビデオ・DVD・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.