1254064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年03月15日
XML
カテゴリ:我が家の出来事

大分晴れも暖かくなって過ごしやすい季節になってきたうっしっし

この日の午後は娘と近所の公園へ。

まぁ~やはり同じ事を考えている人も多くウィンク公園は結構人が多い。

で、娘は公園で遊び、私は音符聞きながら読書。

この公園、夏専用の幼児プールがあるのだが、そこに前日降った雨が結構溜まっていて、何と!!そこで水遊びしてる子供達がショック

水遊びって言っても・・・・・・・思いっきり洋服や髪が濡れてるから・・・水浴びって言ったほうがよいかも・・・・・・娘も”パパ、水遊びしていい?”なんて・・・・・・・

頼むから手だけにしてと言ったが・・・・・・昔は私もそうだったんろう・・・・・あんな汚い水で良く遊んだなぁ~なんて・・・・・・・しょんぼり

その後は駄菓子屋に寄って自宅に戻り、何時ものパターンで

図書館右矢印ペットショップ右矢印ドトールへ行って休日が終わった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月19日 12時06分41秒
[我が家の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.