564816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆kenkoumania☆

☆kenkoumania☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.17
XML
カテゴリ:食べ物
え…エグイわ……

どうしよ、コレ…



それは、昨日の夜のことでした。

先日、1キロ程入った韓国のキムチを買って
キムチ鍋、豚キムチ、などなど色々楽しんで半分以上食べたぐらいでしょうか。

今日は、普通に野菜炒めだったんで、食卓にそのキムチを容器ごと置いて食べてました。

で、食べ終わって、後片付けをしようと、食器類はお盆にのせて、
キムチは蓋に持ち手が付いていたので、右手に持って、台所へ…

で、うちは狭いので、冷蔵庫が、かなり玄関に近い位置にあります。

しょうど冷蔵庫へさしかかった、その時でした。

なんと、キムチの容器の蓋から下が落ちたんです!!


『あっ!』

と思った瞬間にはもうすでに時遅し…

気付けば、容器が調度、玄関の方向を向いて倒れ、

玄関を見れば、ドア一面、キムチ&しずくが飛び散り、貼付き… キムチが、です。

さらに、天井にまで、しずくが飛び散り、キッチンから玄関にかけて、オレンジ模様がキレイにできていました。

『えぇ~どうしよぉ~!うそぉ~やってもうたぁ(>_<)』と

泣きそうになりながら、昨夜は雑巾片手にキムチ臭くなった玄関を掃除していたのでした(;_;)

まさか、キムチがあんなに飛び散るなんて…

みなさんも気を付けてくださいね(^_^;


よかったらポチッとヨロ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.17 09:58:06
コメント(2) | コメントを書く


PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.