109688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしりんmamaのページ

よしりんmamaのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
まーちゃん まーちゃん8015さん
moominmamachanの部屋 moominmamachanさん
December 4, 2006
XML
カテゴリ:オークション


落札者が期限までに評価を入れてくるとこちらにも評価を入れるように

楽天からメールがきます。

でっ、落札者と出品者がお互い評価して公開されました。

期限までに落札者が評価しなかったら出品者だけが公開されるのかな~??

ほんといい落札者にあたったんでスムーズに手続がすすんで

落札者との取引きは無事完了しました!

ここまで疑問に思ってたことは解消しました。

実際やってみてよ~くわかった!


これからは対楽天との処理が待ってます。

楽天からの入金待ちです。

いろんなブログを見てて入金時の引かれるシステム料が

“ 商品代 ” ×3.15%とか

“ 商品代+立替送料 ”×3.15%とか・・・・

どちらがほんとなのかな~と思ってたけどこの問題も解消しました。

マイオークションに 『 入金明細 』 ってのがあって

そこに今回の明細が記載されました。

商品代×3.15%がシステム料でした。

そうだよね~立替送料までシステム料はとらないよね~

あ~やっとスッキリした!!!!

三井住友が入金口座だから振込料は引かれないし・・・・

入金日は記載されてないけどそのうち入金されるんでしょうね。

システム料は先に払うか一括で払うかの違いであたしにとっては問題ではないし・・・

メインで出品してるんじゃないから入金に日数がかかっても問題なし。

振り込んでくれなかったらまた話はかわってくるけど・・・

ただ楽天経由で取引きがすすんでくのがほんと面倒。

実際、体験してみて無理して楽天は絡んでこないでよ~って思ったわ。

楽オク体験記は今度は入金確認した時に書きます!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2006 11:43:23 AM
[オークション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.