109592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしりんmamaのページ

よしりんmamaのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
まーちゃん まーちゃん8015さん
moominmamachanの部屋 moominmamachanさん
March 5, 2007
XML
カテゴリ:お子の話題


デカ姫、卒業式まであと2週間。

あ~とうとうだね~

なんか寂しい感じです・・・・

絶対、泣くだろ~ね~デカ姫もあたしも~涙ぽろり

6年間なんて過ぎてしまえばアッと言う間だったな~

卒業式が終われば入学式・・・・

今年はスーツを買う予定。

そろそろ値段も下がってきてるし一人静かに買い物にでも行こう!


まんさん、本日も元気ですOK

点滴は週に2.3回となっております。

本日も朝から病院に行き、まんさんはボテボテ状態です。

起きてる時間も長くなりちょろっと動いては

『 だっこしてにゃ~ 』 というような目で見てきます。


あったかくなってきたからそろそろ我が家のプチビオトープもいじらねば・・・

暖かい日はメダカが上まで上がってきてます。

昨日、メダカの数を数えてみたら・・・・

みんな生きてました!どじょうさんもエビさんも生存してました。

亀はまだ冬眠してるようです。動きませんから・・・生きてますが・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2007 02:32:46 PM
[お子の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.