109599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしりんmamaのページ

よしりんmamaのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
まーちゃん まーちゃん8015さん
moominmamachanの部屋 moominmamachanさん
March 12, 2007
XML
カテゴリ:いろいろ



週末に二段ベッドを購入しました。

デカ姫が中学に行くということで今までの子供部屋を移動し

そんでもって二段ベッドを入れる。

一人部屋なんてあげない!こもって何するかわかんないし!

姉妹なんだから仲良く部屋を使ってほしいし・・・・

ってことで2人に2部屋提供することに。

北側と南側の部屋を2人で仲良く使わせます。

北側は友達がきても遊べるようにプレイルームのように使う予定。

日曜は家具をあっちこっちへと移動!かあちゃん力持ち!でがんばった。

あと1週間でベッドがくるのでなんとか今週中には片付けしなければ・・・・

子供たちのおもちゃをオークションに出さなきゃいけないし。

なかなか手放さなかったおもちゃですが・・・・・

『 オークションで売ってソファー買ってあげるよ~ 』

の一言ですんなり手放すことに・・・・・

ゲームソフト、ブロック、シルバニア、リカちゃんとたんまり2人分あるからね~

さてさて、今日は昼からヤフーの無料デー!

がんばって出品してみよう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2007 10:32:58 AM



© Rakuten Group, Inc.