109593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしりんmamaのページ

よしりんmamaのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
まーちゃん まーちゃん8015さん
moominmamachanの部屋 moominmamachanさん
April 19, 2007
XML
カテゴリ:お子の話題



4/18はデカ姫の誕生日お誕生日

13歳ですよ~早いものです。

13本ローソクもらって一気に吹き消し・・・・・


2007.4.18-2


今年もホール食いです。


2007.4.18-1


このケーキが・・・・・・


2007.4.18-3


こうなりました。


チビ姫も食べました (まわりだけ~)

ほとんどがデカ姫の胃袋にぶち込まれましたショック

今朝も残りのケーキを食べて元気に登校です!


毎日、旦那の弁当から自分の弁当へおかずを移動・・・・

今朝は旦那の揚げシュウマイを移動してました。

弁当からはみ出るのに 『 蓋で押さえて! 』 だって・・・・

それに弁当を持って行ってるのにまだ学校でパンを買うらしい。

どんだけ食べるんや???と思ってますがね~

火曜からクラブの仮入部が始まり毎日帰宅は6時頃。

おなかすくんですって~

クラブもだいたい決めたみたいです。

仮入部の期間にテニス、バトミントン、剣道と行ってるみたいです。

親は剣道を希望してるけど道場に通ってるからデカ姫は拒否。

まっ体育会系に入ってくれればOKしようと思ってますが・・・・

掛け持ちもOKらしいので茶華道部も入ってくれたらいいんだけど

本人はまったく茶華道には興味なし。

月2回しかないから掛け持ちすればいいのにね~

『 茶菓子食べれるよ~ 』

って言って食べ物でつってみたけど・・・・・

最終的にどのクラブでサインさせられるのでしょうか???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2007 10:09:50 AM
[お子の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.