109589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしりんmamaのページ

よしりんmamaのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
まーちゃん まーちゃん8015さん
moominmamachanの部屋 moominmamachanさん
June 15, 2007
XML
カテゴリ:いろいろ



去年あたりからよくかかってくるセールス電話。

家庭教師や参考書のセールス。

夜の7時~9時頃の間が多いかな。

毎日1回はかかってきてるんじゃないかな???

うっとおしいったらありゃしない!!!

このセールス電話が多くなってナンバーディスプレイにした。

最近は表示された電話番号を見て子供が

『 家庭教師ちゃう?? 』 って言ってくる。

いつも

『 はいもしもし 』

『 私、○○大学の・・・ 』

『 結構です 』    ガチャン!!!!

大学名言っただけで話なんて聞いてあげない。

毎日これの繰り返し・・・

『 結構です 』 って言うのも面倒ですぐにガチャン!

どこで名簿を入手するのかわかんないけど、しつこい家庭教師。

ほんとに大学生かも不明だけどこんなバイトして生徒が集まるのかな???

今夜もかかってくるんだろうな~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2007 12:56:14 PM



© Rakuten Group, Inc.