109598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしりんmamaのページ

よしりんmamaのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
まーちゃん まーちゃん8015さん
moominmamachanの部屋 moominmamachanさん
August 12, 2007
XML
カテゴリ:いろいろ



11日~15日まで盆休みスマイル

休み初日に嫁としての行事を・・・・・

早朝の墓参りです。混む前に早めに行ってきました!

草むしりなどなどして、夏の嫁の行事終了~!

この盆休みの間に電話がかかってくるでしょう~

『 お墓参りいつ行ったん?あの花、いくらやった? 』

はいはい毎年、同じ事聞かれております。義母に・・・・・

花代いくらでもいいじゃない!盆の頃はそれなりの値段になってるじゃない!

でっ、毎年、金額は言わないの・・・・

結婚したての頃に素直に金額言ったことがあるのよ。

そしたらね 『 もう少しだしたら・・・ 』 みたいなこと言われてね。

それから言ってないのよ。

花代=先祖に対する気持ちって思ってるんじゃないでしょうか?



本日、デカ姫さんお友達と楽しそうなところに行ってます。

この暑い中、行ってるんですよ。

“ わくわく宝島OBPでウッキッキー! ” へ・・・・・

HP → http://www.ytv.co.jp/wakuwaku/index.html

参加番組はコチラ http://www.ytv.co.jp/wakuwaku/bangumilist.html

子供だけの遠出なんですわ。

中学にもなればこんなものでしょうか?

大阪・京橋なんで電車で一本で行けるんだけどね。

お盆の一週間はクラブも塾も休みで宿題を終わらせないといけないのに

遊びに行きましたよ。はりきって!

別行動になってますよ。我が家は・・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2007 04:00:51 PM



© Rakuten Group, Inc.