109585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしりんmamaのページ

よしりんmamaのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
まーちゃん まーちゃん8015さん
moominmamachanの部屋 moominmamachanさん
November 9, 2007
XML
カテゴリ:いろいろ


そんなに寒くないけど・・・・

バイク乗る時はマフラーに手袋が必要になってきた・・・寒いんだな~


今日はデカ姫のオープンスクール。

クラブ活動を見ようと思ってます。

授業なんて見に行ったら保護者が少なくて目立ってしまうからね。


昨日、学校から帰ってきたチビ姫が家に入るなり泣きはじめて・・・

いや~ビックリしたよ。

『 誰かにいじめられたんか? 』 『 どうしたんや? 』

と、質問攻め!

帰り道でこけたそうです・・・チビ姫さん

手のひらの皮がはがれて血が出てるし突き指して指がかたまってたし

痛かったんだって!だけど友達の前では泣くのを我慢して帰ってきたそうです。

友達には決して泣き顔を見せないチビ姫さん!

痛かったね~ 指は本日、青くなっておりました。

折れたりしてなくてよかったよ~




=業務連絡=

11/16(金)は
旦那、夜は仕事です。
キャンセルになっても空港には行けません。
母は夜、旦那の検査結果(心電図、肺がん)を聞きに病院です(予約済)
次の日(11/17)はチビ姫さん合唱コンクール(市民会館にて)出席のため朝から学校です。

11/10(土)、11/17(土)両日とも午前中みんな留守です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2007 11:16:45 AM



© Rakuten Group, Inc.