109583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしりんmamaのページ

よしりんmamaのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
まーちゃん まーちゃん8015さん
moominmamachanの部屋 moominmamachanさん
September 3, 2008
XML
カテゴリ:いろいろ


お誕生日チーム40の仲間入り

お誕生日人生の折り返し地点

お誕生日2度目の成人式


ってとこでしょうか?

30歳になった時、10年後のことなんてなんも考えてなかったな~

どんな30代を過ごしてるとか・・・・

“ 子育て ” がんばった10年でしたな~

これからの10年間は一番忙しくそして胃が痛くなる10年じゃないでしょうか?

10年の間に子供たちは高校、大学を受験しデカ姫は社会人になってるはず。

もしかしたら10年後 “ ばーば ” になってるかも・・・・びっくり

とにかく40代突入です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2008 12:05:42 PM



© Rakuten Group, Inc.