000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしりんmamaのページ

よしりんmamaのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
まーちゃん まーちゃん8015さん
moominmamachanの部屋 moominmamachanさん
May 18, 2009
XML
カテゴリ:水曜どうでしょう

大阪府は中・高校生は自宅待機・・・

デカ姫さん学校の近くで先生に追い返されて帰宅。

昼からは学校の先生が勉強のプリントや健康管理票を生徒の家まで持ってきてくれて・・・・

今日から24日まで自宅待機。

木曜からテストやったのに延期。体育祭も延期。

塾ももちろん休講。

小学校は通常通りなんだけど・・・・・

うちの市内では発症者なし。淀川の向こうまでインフルエンザはきてる。

川を越えるのも時間の問題だわ。

うちの市内で流行るなら来週あたりなんじゃないかな???

そしたら自宅待機の期間が延びるのか????

いや~こんな時期(テスト前)にこんなことになるなんてね~

修学旅行ももうすぐなのに・・・・

学校休みなのはいいけどテスト勉強の期間が延びてグッタリのデカ姫。

外出は禁止だし学校から健康状態の電話も入るみたいだし。

じっと家にいてるしかない1週間になりそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2009 05:48:54 PM
[水曜どうでしょう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.