107753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆子育てしながら美容日記☆

☆子育てしながら美容日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.06.10
XML
カテゴリ:モニター
​​​先日、モニターサイトブロネット​​​​​さんでネイチャーズウェイさんの
ナチュラグラッセ メイクアップ クリーム
がモニター当選しました​​​​​手書きハート

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームはこれ1本で
化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・保湿美容液・ブルーライトカット
の5役も出来ちゃうオールインワンクリームなんです赤ハート

ブルーライトカットも出来るなんてすごくないですか!?
最近ブルーライトの影響が気になっているのでこれは興味津々です(o^^o)




光の散乱とソフトフォーカス効果で凸凹・毛穴の目立たないフラットな肌に整え、色くすみやムラのない均一な肌に仕上げてくれますきらきら
また高い保湿力でうるおいのあるお肌をキープしてくれるんですきらきら

​​​​SPF44・PA+++
​シャンパンベージュとナチュラルベージュの全2色です。

早速つかってみましたよ(o^^o)

今回私が使用したのはナチュラルベージュです。

柔らかいクリームです。
うん、とっても伸びがいい上向き矢印上向き矢印
少量でもしっかり伸びてベールを作ってくれる感じ、軽いつけ心地で使用感大満足です
オーケー

仕上がりはというと、ワントーン明るいお肌で透明感アップしましたよ目
ナチュラルな仕上がりでとっても好みです♪

ただカバー力は物足りないかな!?しっかりメイクしたいときには上からファンデーションやパウダーを重ねるのがオススメです(o^^o)

ナチュラルメイクならコレ1本で充分大満足ですハートオーケー


下矢印気になる方はこちらから商品情報のぞいて見てくださいね​​​​​下矢印
  ​ナチュラグラッセ メイクアップ クリーム​​

ブロネットさん、ネイチャーズウェイさん、​​​​​​​​​​ナチュラグラッセ メイクアップ クリームのモニター当選ありがとうございました音符
​​​

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.10 01:21:27
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てぃらきち

てぃらきち

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.