438551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◆////AE86と日々////◆◆

◆◆////AE86と日々////◆◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
横浜こどもの国へ
天気も良くと言うよりも暑い一日
園内を廻るも、汗が滴り落ちる散策。
子供達は季節はずれの行水に群がっていて
水も余り綺麗ではなかったんですが、
水着持参で来ている子供達には驚きました。
その先にはひっそりと弾薬庫の影に
BSの美談である
『無名スカウト戦士の碑』
余り人気の無い所に有るので
今まで全く気が付きませんでした。
今回は半場、その碑を見たくても有り
色々とカッコ付けて向ったものでもあります。
自分達がウロウロしている側を
何と無くBS関係者らしき人が
遠巻きに眺めていました。
『三指の意味を知ってる?』と
娘に聞き糾していたのが印象に残ります。

少し汚れたその碑は
生い茂った草の中、
子供達の喧騒を聞きながら
長い時を刻んでいました。

無名戦士


詳細は此方↓
「無名スカウト戦士」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.09.17 22:31:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.