438639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◆////AE86と日々////◆◆

◆◆////AE86と日々////◆◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の横浜-阪神戦野球ボールは、西鉄-阪神-大洋と渡り歩き
スーパーカートリオマラソンであった加藤博一さんの追悼試合でもありました
試合前にセレモニーがあり、サイレンと共に黙祷をささげ
半旗の基で試合は始まりました。
何時もは違う雰囲気で始まり、大洋のユニホーム姿、
2000本安打の緊張感、そして何故か飛び交う関西弁の会話と、
何時もは見ない黄色い大集団、ほぼ満席の球場。

080412_torairo
↑何故か?トラ色に染まる内野席

金本選手の偉業を見届けようと関西から遠征してきたのでしょうか?
何時もとは違う雰囲気の横浜スタジアムで敵地開催の試合のようでしたびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.14 12:30:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.