438640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◆////AE86と日々////◆◆

◆◆////AE86と日々////◆◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.04
XML
カテゴリ:日頃
話題のスポット「赤坂sakasu」に行きましたが、
お洒落カクテルな雰囲気はあるのですが
場違いな気がしてすぐさま退散しました。
080503_TBS
↑sakasuからTBSを眺める

何となく他の人達もそんな雰囲気で、
地下鉄から降りてくる人達もTBSの玄関ホールをチラッと
眺めてから帰る人達が多かった気がしますしょんぼり

-------
その後、何となく御徒町(アメ横)に流れて、
アウトドア製品歩く人や日用品さいふの庶民的な買い物をし、よく冷えたビンビールビールと焼き鳥を頂きましたました
洒落た所カクテルよりもそんなビール雰囲気のところが
自分には合っているようです大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.08 15:20:08
コメント(0) | コメントを書く
[日頃] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.