438626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◆////AE86と日々////◆◆

◆◆////AE86と日々////◆◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.08
XML
カテゴリ:BSY-CS
4月から雨で延び延びになっていたデン創りをしました
其々思い思いの場所に、デンで使う道具や小物を持って集まります

080608_3
↑1組@組3階建てのデン「組一」(なかよし一組)

080608_2
↑2組@インディージョーンズ恐怖の館(ツリーハウス)

080607_1
↑3組@ブランコと旗の有るデン(僕らの旗とテント)

其々に工夫や思いがこもっていて、とても良いデンでした
中でも1組はデンの名前や看板、そして1-2階を滑り落ちたり登ったりする遊び場、簡易ハンモック創り等をしてある優れものです
もちろん優秀組は1組でした
080608_suberu
↑さあ昇り降りしよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.12 20:54:08
コメント(0) | コメントを書く
[BSY-CS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.