111496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.01
XML
テーマ:読書(8213)
カテゴリ:◆読んでみた

ついに文庫化されましたね、東野さんの新作が。

当たり外れの少ない作家さんではありますが、今回はアタリです。

眠れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

■商品名:マスカレード・ホテル [ 東野圭吾 ]
■レビュアー:ひげなしルイージ ※投稿時

■レビュー内容

週末に一気に読みました。
小説は、いつも寝る前に読書灯を点けて、ちびちびと読み進めるタイプですが、こればっかりはやめられない、止まらない状態。さすが東野さん、相変わらずの安定感です。
タイトルと装丁からはアガサ・クリスティー的な古典風の推理小説を想像してしまいますが、いやいや、そんな生優しいものではありません。
帯には「完璧に化けろ。決して見破られるな」とあり、冒頭から刑事がホテルマンになりきる… もっと詳しく見る

 

↓ランキング応援お願いします。

本・書籍 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.01 22:31:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

プロフィール

ひげなしルイージ

ひげなしルイージ

楽天カード

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.