|
全て
| 首都圏の国鉄JR路線
| その他
| 国鉄JR特急
| 第三セクター鉄道
| 臨時列車など
| 保存車
| 貨物列車
| 音楽
| 時刻表
| 関西方面
| お買い物
| 首都圏大手私鉄
| 【鉄コレ】国鉄・JR
| 【鉄道模型】KATOポケットライン
| 中小民鉄・公営鉄道
| 【鉄道模型】貨物列車
| 【鉄道模型】フリーランス~色替えなど~
| 【鉄道模型】気動車
| 【鉄道模型】その他
| 【鉄道模型】客車
| 【鉄道模型】国鉄JR近郊型電車
| 【鉄道模型】旧型国電
| 【鉄道模型】国鉄JR通勤型電車
| 【鉄道模型】民営・公営・第3セクター鉄道の車両
| 首都圏の地下鉄(営団・都営・東京メトロ)
| 【鉄道模型】ディーゼル機関車
| 【鉄道模型】電気機関車
| 【鉄道模型】国鉄JR特急・急行型電車
| お出かけ
| 【鉄道模型】蒸気機関車
| 食べもの
| 【鉄道模型】Bトレインショーティー
| 【鉄コレ】民営鉄道
| 【鉄コレ】第3セクター鉄道
| 【鉄コレ】富井電鉄
| 【鉄道模型】Cタイプ
| 車両基地・工場などの一般公開
| 【プラレール】車両編
| おもちゃ全般
カテゴリ:【鉄道模型】国鉄JR通勤型電車
中央線といえばオレンジ色の電車。
101系時代から始まったこの色は、代々受け継がれ、今の233系も帯の色に使われています。 ![]() 先頭車。ちょっと物足りない感があります。 実は、スカートを外しております。 ![]() ケース。10-370基本セットは6連。同時に、10-374付属編成4両セットも発売しました。 発売すぐに購入したので、いわゆる初期ロットにあたります。 ![]() 中身。当初は、基本セット+増結セットの、10連を整えておりました。 ところが、どうしても増結セットの先頭車を前に出したく、後に単品が出てから、組み換えを行いました。 増結セットの先頭車2両と、単品製品の先頭車を入れ替えしてあります。 ![]() 【中古】Nゲージ/KATO 10-370+10-374 201系 中央線色 基本+増結 10両編成セット 2008年ロット/「八トタ」表記【A’】外スリーブ傷み ![]() 先頭車。ATSは、P.B.Sn。配置は、東ムコ。 いまは統廃合されてしまった、武蔵小金井電車区のことです。 ![]() クハの車番は、57。単品製品の番号です。 ![]() 左が中間に入るクハ。こちらはスカートを外していません。 ![]() 中間組み込みクハの連結部分。 ![]() 番号は、クハ200-41. ![]() モハ201のバンタ。高尾以西も走行できる、PS23パンタです。 ![]() 車番にも、高尾以西入線可能な○印が付いています。 ![]() 【中古】[RWM]10-826 201系 中央線色(最終編成) 基本6両セット(動力付き) Nゲージ 鉄道模型 KATO(カトー)(20100228) −−−−− お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
February 9, 2022 10:11:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[【鉄道模型】国鉄JR通勤型電車] カテゴリの最新記事
|
|