077627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

panther_and_mermaid

panther_and_mermaid

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
May 7, 2007
XML
カテゴリ:自分
僕が最近料理を作るようになったのは、食費節約や、健康のためである。しかしもう1つある。家庭をもってる方なら分かると思うけど、人に食べてもらうためです。しかし、一人暮らしだとそれが出来ないのは残念です。しょんぼりでも「こういう料理を作った!」とプログで紹介したり、人に話すだけでもいくらかは気持ち的には楽になります。スマイルでも本当は誰かに食べてもらいたい。という気持ちは、持ってる方は多いと思いますよね。スマイル

僕は前も言ったかもしれないけど、高校生まで朝飯はほとんどパンだけでした。昼は弁当や、食堂。そして夜は、親が帰って来るのが遅いから、ご飯とあるもので済ます事が多かったです。親が帰ってきて食べる時もあったけど、やはりその間に、お菓子を摂ってしまうから余り食べれない状態でした。これでは健康に悪すぎです!怒ってるだから、昔は毎日低血圧・肌荒れです。また虫歯も1年に一回は必ず良くし、喉の痛み、花粉症もあった。しかし今は違います。それは善なる美採ったからです。

人は動物を殺して、食事の貯えをする。動物も食物連鎖によって、食う食われるという循環があるのはご存知だと思う。しかし、動物が人間を襲って食べる事が当たり前のようにあるでしょうか?こんな事はあったら、世の中破滅です。びっくり人は人に殺されるようになったらもちろん抵抗します。動物だってそういう心情はあると思う。しかし養成所で食べられるために作られた牛や豚には、どうでも良いことだと思う次第です。ここではっきりさせておきたいのは、動物は、霊人体がないから、人間を通して神様の元に返るという事です。動物の殺し方は良く分からないけど、薬物殺害はないと思う。そういうことを知ったならやはり食べる気がしません。

そして人が人を殺す事が出来ないのは、神の子であるからです。しかし、今は人を殺しても平気な人がいる何故でしょうか!それは簡単です。悪の美を人はもってるからです。動物にはそういうものはないから、動物を飼ってる方なら分かると思いますが、接し方によってやはり替わってきますよねわからん

最近は、鳥インフルエンザという話題がありましたが、やはり、病死した食材も食べる気がしません。こういうことを隠して生産すると、人体に害が蓄積してしまいます。米牛問題(BBE)とかも依然ありましたが、本当に怖いものです。びっくり

かなり昔ですが、病気でなくなった動物の肉体は、処分されるのは当たり前だと思ってました。しかし、動物のえさである、ドックフードや、キャッツフードに入ってる噂を聞いた事がある。果たして本当なのだろか?びっくりでも僕には動物をかってないから、あまり気にしません。

料理に、添加物など入れて、美味しくたべるか、料理されたものを食べるか?といえば、健康を考えれば、味なんかどうでも良いと思っています。でも添加物は悪の美です。だからなるべく料理には入れないようにしています。

田舎の人達は、都会の人より長生きしてると思う。それも食生活です。
皆さんも栄養をを考えて、食事しましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2007 10:45:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.