110959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スコッチテリア【おと】

スコッチテリア【おと】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チビ.

チビ.

Calendar

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/030tvnq/ ちょ…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/f2yp09e/…
ななっこネエネ@ Re:おしゃべりの会♪(11/17) ワンコ抜きでもワンコ仲間さんとはワンコ…
だるま8923@ Re:おしゃべりの会♪(11/17) 犬仲間でお喋り 楽しいですよね 私は、…
2006.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の【おと】!
トリミング前3


先日の韓国戦鳥肌立ちましたね。(【おと】と私だけ?)

感動場面の語り!
7回表のニッポン攻撃を話す前に流れの説明。
巨人の上原さんは力投でしたが、ニッポン打線は初回から何度もチャンスはあったが得点に結びつかなかったんです。
イヤーな雰囲気で回が進んで行ったんです。

そこで7回、先頭打者の松中がヒット! ライトがクッションボールの処理に手間取る中、激走で二塁へヘッドスライディング!!!!!(キターーー)
松中選手は怪我をしているので、あまり走れないんです。
だけどチームの為に重い体でスタコラ必死で走ったんです。
松中選手はニッポンの4番をまかされていますが、本当はヤンキースの松井さんが代表入りを断り、代わりに選ばれた選手なんです。
だけど、4番の活躍が出来ずプレッシャーとの戦いが有ったと思うんですよね。

さぁ、次は無死二塁で多村選手!
バントの構えを見せるも失敗。(雰囲気最低)
だけど、ここでのバントは非常に難しいんですよね。
チャンスと言うプレッシャーだけでなく、足の遅い松中さんが2塁に居るので、ここでは3塁方向へ転がし3塁守に取らせる必要があるんです。
難易度400%残念です。

1死二塁。王監督立ち上がり、今江さんの代打にスタメン落ちしていた福留さんを起用。
なにー、マビデ?
【おと】がひっくり返るくらいの采配です。
マジマジマジって感じで登場!
結果ホームラン! 凄い凄い凄い!【おと】におからクッキーをプレゼント。
福留さん調子が悪かったんですよね。
その福留さんがやってくれました。王監督はただものではありませんでした。
と言うのも、前の試合でチャンスの時に福留さんの代わりに代打:新井さんを代打で失敗したんです。緊張で持ち味が出せなかった。
今回大正解でした。

この攻撃で決まりましたね。後はニッポンの実力です。(タハッ)



まだ言い足りません。
TBSに一言。(私の地域だけかもしれませんが)
なんと後半に中継が終わってゴルフになったんです。
一番最後の盛り上がるところで・・・。
女子ゴルフの盛り上がりも分かりますが、国際試合ですよ。
ゴルフの方は、横峰さんが優勝に絡んでることも無く、ちょっと寂しい感じが・・・。
確かに、民間の放送局です。分かりますよ。分かりますけど・・・。

あ~ スッキリ!


これから始まります。頑張れニッポン!



スヌーピー◆ベースボールTシャツ【SM】 ペットパラダイス◆ベースボールスタジャン55【M】 阪神タイガース キャップ【タイガースグッズ】 ...Tou Tou...DOG BLANKET Lサイズ 愛犬用毛布 ワンコのお昼ねに♪大きめサイズ 【楽天野...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.21 10:46:28
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X