110956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スコッチテリア【おと】

スコッチテリア【おと】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チビ.

チビ.

Calendar

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/030tvnq/ ちょ…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/f2yp09e/…
ななっこネエネ@ Re:おしゃべりの会♪(11/17) ワンコ抜きでもワンコ仲間さんとはワンコ…
だるま8923@ Re:おしゃべりの会♪(11/17) 犬仲間でお喋り 楽しいですよね 私は、…
2007.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに念願のトリミングに行ってきました!ちょき
1ヶ月前にトリミングを予約していたら当日女の子になってしまって断念わからん
延び延び(伸び伸び)になってしまって、3ヶ月ぶりにトリミングに行くことが
出来ました泣き笑い


まずは恒例のトリミング前です。
トリ前2
トリ前3
トリ前1
3枚目の写真で分かってもらえるかな~結構クセっ毛でモコモコの背中ひらめき
フサフサでまるでヒツジの毛皮みたいで結構お気に入りだったんですが、これから
暑くなる【おと】の為にもカットに行ってきました。(捨てがたいショック




トリ後1
トリ後2
やっぱりスコッチって感じでスッキリOK
眉毛も耳もパッツンカットうっしっし
今回散歩にも行けてなかったので、爪も結構切ってくれててフローリングも音が
しないくらいでした。耳
【おと】は足を触られるのが大っ嫌い!
いいえ超超嫌いなのに、あれだけ爪を切られているところを想像すると顔がうっしっしうっしっしうっしっし
私が爪を切る時は、まだ切ってもいないのにキャンって痛いフリをするんですよしょんぼり
【おと】も悪知恵の腕をあげたもんですぶた



家に着いたら大人しくいつもの居場所でバタンキューでした。涙ぽろり
お疲れ【おと】姫さま!!
トリ後3






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.01 18:06:01
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X