110953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スコッチテリア【おと】

スコッチテリア【おと】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チビ.

チビ.

Calendar

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/030tvnq/ ちょ…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/f2yp09e/…
ななっこネエネ@ Re:おしゃべりの会♪(11/17) ワンコ抜きでもワンコ仲間さんとはワンコ…
だるま8923@ Re:おしゃべりの会♪(11/17) 犬仲間でお喋り 楽しいですよね 私は、…
2008.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
約3ケ月振りにトリミングへ行ってきましたちょき
トリミング前1
上矢印トリミング前の【おと】さん上矢印
お目目が見えません雫
トリミング前2
上矢印全体的にも“ボッ”としてマス……しょんぼり上矢印
ヤバイよね!?
ごめんね雫【おと】下向き矢印

さぁ!!トリミング行きますよぉうっしっし
思い立ったら吉日きらきら
以前から気になっていたお店へ電話TELグッド
予約完了ちょき
そんなわけで、今回は初めてのお店へGO!!
写真を持って行き、希望のカットを説明し、ドキドキしながらお迎えの時間まで楽しみに待ちましたウィンク

ショップの前
トリミング後2
トリミング後1

ほぼ希望通りの仕上がりに大満足ダブルハート

お迎えに行った時、ショップのお姉さんになついていた【おと】に少し驚きました泣き笑い

『とってもおりこうでしたよオーケー』と褒められきらきら
担当トリマーさんからのメッセージには下矢印
『初めてで少し緊張していたみたいですが、頑張ってくれました。マイクロバブルにはすごく気持ち良さそうに入っていました』とうれしいメッセージをもらいました目がハート

次回はマイクロバブルに入っているを【おと】をこっそり覗きに行こうと思いますうっしっし

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.02 21:56:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X