018690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-An Elegant Time-【2nd Scene】

-An Elegant Time-【2nd Scene】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2006年11月24日
XML
「「江戸から日記!?」最終回スペシャル」

9月25日に始まった「江戸から日記!? ~エッグBLOG~」もいよいよ最終回。

そこで今日は、「江戸から着信!?~タイムスリップto圏外~」に出演したハロプロエッグの4人に話を聞きました。

題して、最終回スペシャル「ハロプロエッグの見た『江戸から着信!?』」。
 
 
 
―・劇団ゲキハロ旗揚げ公演おつかれさまでした。

千秋楽から1週間ちょっとが経つわけですが、今回の「江戸から着信!?~タイムスリップto圏外~」中で、お気に入りのシーンや台詞を教えて下さい。
 
 
澤田由梨(シーマン):
印象に残ったのは…あの感動の“時代を越えた家族写真”のシーンand“挿入歌シーン”。
台詞は東左衛門さんの「弘隆さん,変なしゃべり方なおりましたねッ」でした。

湯徳歩美(あゆ):
私のお気に入りのシーンは、りんさんとまちさんの絡みのシーン。
何度見ても笑えます(*O艸v*☆)アドリブとか本当さすがです♪
セリフは、『ねえねえ,何して遊ぶ??』。
やっぱり自分のセリフは一番のお気に入りです☆★
本当は『何して遊ぶ??』 だけだったのをアレンジしたんですよ(p嬉u∀0*)ノ+゜*。

西念未彩(MIA):
やっぱり弘隆さんの一人二役ですね!
最後は、現在と過去、どっちがどっちの弘隆さん?ホントに面白かったし、凄いなぁと思いました。

北原沙弥香(さやさや):
私は、さよ役の清水さんが毎回ちがうギャグをやってくれるシーンです☆★
毎日楽屋で監督さんと決めていたのが印象的でしたあ(\★Ov< )⌒*
 
 
 
―・笑いあり、涙ありの「江戸から着信!?」。お気に入りシーンも盛りだくさんですね。

ところで、4人とも舞台は初めての経験だったけれど、一番苦労したところは?
 
 
シーマン:
初舞台だったので右も左もわからない状態。
最初は、話もちゃんと理解出来てなくて怒られてばかりでした;
あと、私の場合、年上としてEggをまとめるコト。
でも年上らしい事出来なかったかなあ;
是ティは、いつももっと大変なんだなあ─って思いました;

MIA:
台詞は少なかったんですが、その台詞をひとことでも間違えてしまうと舞台が台無しになってしまうので、緊張しっぱなしでした。
それで、棒読みになったり、体が固まって、ぎこちない動きになったりしないようにすることに、一番苦労しました。。

さやさや:
毎日、朝早く起きることです笑。
夜寝るのが遅かったので、朝の弱い私はめちゃくちゃ辛かったんですッッッ

あゆ:
私の一番は。。。
卵プリンをグシャッってしちゃったあとテンパる自分を落ち着かせたことかな??*笑*
 
 
 
―・それぞれに、いろいろなところで苦労したんですね。

それでは、逆にウレしかったことや楽しかったことを教えてください。
 
 
あゆ:
出演者のみなさんと一致団結出来たこと(/*`≧∀)/☆
あと、この舞台に出れたこと自体が嬉しくてたまりません♪♪

シーマン:
私も、メンバーさん,出演者のみなさんと仲良くなれたコトと沢山喋れたコト☆★
それに、この舞台に出れて無事に千秋楽を迎えられたコトです!!

MIA:
舞台のあと、関係者のみなさんに「良く出来たね!今日は良かったねっ」と、その一言を言われた時!
それから、カーテンコールのときに、ファンのみなさんに沢山の拍手をして頂いた時は、最高に嬉しかったです。

さやさや:
嬉しかったことは、ファンレターをはじめて貰ったこと(*≧ヮ≦)//゛
楽しかったことはお客さんをまぢかにして演技が出来たことです(o>U  
 
―・11日間16公演の長丁場だったけれど、面白エピソードとかあったら聞かせてください。
 
 
さやさや:
いっぱいありましたよ!!
一つは、みあが鼻血を出しちゃったことです!!
みあは爆笑すると鼻血がブァーって出ちゃうっぽいんです笑
本番10分前ぐらいなのに爆笑して鼻血がブァーて出ちゃったんですッッ
みんな慌ててたんですけど、みあは案外冷静★☆なんとか鼻血もとまりましたあ笑
もう一つは歩美が卵プリンを落としてしまったことですッ(*V3V)
みんなパニくっちゃって笑大変でした

あゆ:
そぅですよねぇ~、やっぱり卵プリン*笑*
今となっては笑い話なんですが,
いろんな人にすごい迷惑かけてすみませんでした(●≧д≦。)ノ

シーマン:
やっぱり、2日連続でMIAが鼻血を出しちゃたコト((笑゛
あと、自分のことでは、挿入歌シーンで階段で思いっきりコケたコトッ!???

MIA:
みんなとは違うことを・・・
ふだん、前髪をあげないEGG4人がオデコ全開にしたことです。
はじめは、抵抗があって、恥ずかしくて、ナカナカなれませんでした。
 
 
 
―・鼻血事件と卵プリン事件・・・ Blogにも書いてありましたね。

それでは、次の質問。
「江戸から着信!?」への出演を通じて、「ここが成長した!!」って思えることは何ですか?
 
 
さやさや:
声が出せるようになりました!!
ゲキハロに出る前は恥ずかしくて声が出せなかったのですが・・・
お客さんに自分の気持ちを伝えられるように!!と頑張ったらいつのまにか声が出るように(>∀≦*圉)ノ
本当に嬉しかったです♪

シーマン:
メンバーさんが演技の指導を受けている時に一緒に聞いて、いていろんな感情の演じ方を学べましたッ☆★
あと、年上としての自覚が持てたッ!?

MIA:
成長できたかは、よく分かりません。
でも、コンサートとは違う貴重な経験して、今までとは違う楽しさを覚えました。

あゆ:
失敗はしないように,いい部分はさらに良くなるように・・・一生懸命頑張りました。
公演では,ハプニングもたくさんありましたが,エッグはすごいんだよって自慢できる自信がつきました。
 
 
 
―・これからどんなことに挑戦してゆきたいですか?それぞれ抱負を聞かせてください。
 
 
シーマン:
とにかくいろんなことにチャレンジしてゆきたいですッ☆★
演技も歌もダンスもスポーツも!!!…勉強も;
最近は美容系にも興味があるのでこれも勉強したいなァ(*〇ω●*)〃☆

MIA:
これからもコンサートには、たくさん出たいです。
それから、また機会があれば舞台とか、そのほかいろいろなモノに出てみたいと思いました。

さやさや:
ゲキハロを通して演技が大好きになったので、これからは自分に自信をもって、元気に楽しく演技をしたいと思います!!

あゆ:
ダンスも演技も歌も全部大好きな私ですが,はるという役を演じさせていただいたことをきっかけに,演技をこれからしてみたい・・・!!
と思いました(/*`≧∀)/☆
でも様々なことにチャレンジしていきたい気持ちもあるんですよ♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月24日 19時36分46秒
[補完1【さやブロ】] カテゴリの最新記事


カテゴリ

今日の出来事

(39)

補完1【さやブロ】

(54)

補完2【あさみビバサル】

(38)

補完3【邑野みあフォト日記】

(0)

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.