018683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-An Elegant Time-【2nd Scene】

-An Elegant Time-【2nd Scene】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2007年01月26日
XML
ヾ[・ω・`*]【。゜+コンニチワァ゜+.】[*´・ω・]ノ゛


。。。えっと、今回の日記で最後となりました。・゜(*つд<*)゜・。

 短い間でしたが、私たちのフットサルの事や普段の(σ´∀`●)ァチシ の事などたっくさん話せてきたかな・・・って思います!

 読んでくれたみなさんはフットサルの楽しさや魅力とかをこの日記を通して伝わったでしょうか・・・?


 前も書きましたが、この日記を書かせていただいて、「あたし、書けんのかなぁ~??」など不安もありました。

 でも、毎週日記を書くのが楽しみで、「今週はどんなこと書こうかな??」とワクo(>v<@o))((o@>v<)oワク していました☆

 昔は文章を書くのが苦手なアタシだったのに、今ではこの日記で大好きになりました(〃^―^〃)  自分的にはこれは大きな収穫です!(笑)


 1月28日であさみとみうなは卒業になりますが、今まで出会ってきたファンのみなさんの事は一生忘れません!! みんなと会えなくなっちゃいますが、自分が挫けそうになったとき寂しくなってもみなさんの事思い出して、次の道に進んで頑張っていきます!

 この日記を読んでくれている皆さんの中には、私達のラストを観に来れない方達もいらっしゃると思いますが、カントリー娘。の「あさみ」、ガッタスでちょこまか動いていた「あさみ」、サッカーマガジンで日記を書いていた「あさみ」を忘れちゃ~~ダメ!!!(笑)


 そして、これからもカントリー娘。の「里田まい」のこと宜しくお願いします☆

 時々「?????」って思う事を言ったりしますが、暖かく見守ってあげてくださいね(笑)


 本当に今まで応援してくれたみなさん、ありがとうございました!!!!!(ノ´Дヾ)



あさみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月26日 20時09分15秒
[補完2【あさみビバサル】] カテゴリの最新記事


カテゴリ

今日の出来事

(39)

補完1【さやブロ】

(54)

補完2【あさみビバサル】

(38)

補完3【邑野みあフォト日記】

(0)

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.