518690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポセイドンの目覚め

ポセイドンの目覚め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yosshyyosshy

yosshyyosshy

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2017.04.27
XML
カテゴリ:ファイターズ2017
勝った、勝った!ファイターズが勝った!!10連敗という長いトンネルを抜けた。

6回まで、0-0。ここまでファイターズは、ヒットゼロ。バンデンハークと加藤貴之の投手戦となった、このゲーム。

7回に中田翔の初ヒット。そして、レアードの先制2ラン。

このまま逃げ切れ!と思ったが、8回の裏、ソフトバンク柳田に同点ホームランを打たれる。

表攻めなだけに、絶対的不利な状況に追い込まれた。

9回のサヨナラのピンチをしのぎ迎えた10回の表、ランナー2人で、バッター中田。ファンの誰もが一発を期待しただろう。

ワンボールワンストライクの3球目。中田のバットが火を噴いた。打球はレフトスタンドに吸い込まれた。

10回の裏、1点差まで迫られたが、何とか逃げ切った。

1つ勝つことが、こんなに大変なものだと感じた瞬間だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.27 22:49:09
コメント(0) | コメントを書く
[ファイターズ2017] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X