020107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金ちゃんのブログ

金ちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

金ちゃん0713

金ちゃん0713

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
newひめようこのワー… ひめようこさん
よもだ 悠游さん
ちーまま日記 tippi0704さん

Comments

tokiwa37735@ Re:久しぶりのブログ^^(10/17) お元気でしたか? 私もメッセージが送れな…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/pd6d4g7/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/s8-giph/ フ○…

Headline News

2007年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金ちゃんさんの街朝夕めっきり寒くなりました2007-09-13 11:33:11
之はレイナの為金ちゃんさんが一生懸命造っている作品です、題名は孔雀。之で大体80時間くらい掛かっております、仕事の間に二時間、三時間と少しずつかかり、あと五十時間ぐらいかかりそう(今年いっぱい)完成図はハートの中に大きなダイヤモンド13個。入り唐草の部分に小さいダイヤがちりばめられます、そして足元にオパールがはめ込まれます。金ちゃんさんの父は胴体からハートに羽の幹で造っていましたが金ちゃんさんは、日本古来の唐草でまとめてみました(この方が重厚間が出ませんが、優しい柔らかい感じが出ると思います)出来上がりますとこれの十倍くらい素晴らしいいですよ!ハート1個作るのも糸鋸で切り取り横に箱になるよう溶接するので1個作るのに2時間かかります、後レイナに造ってあげれるのは2個か3個でしょうね、だいぶ目が衰えてきたのが判ります、先週レイナのマラソン大会でした、毎日金ちゃんさんと練習した甲斐があり90人中25位でした、春の運動会5人の中で5位だった事を考えれば凄い事です、ブログのお友達の皆様誉めてやってください!
実は・・・・この10日あまり妻と話し合い・・・又金ちゃんさんのブログのこと事細かく妻が知っており・・・先日のブログで今度言われたらブログ辞めますと書きました。夫婦の絆の方が大切だと・・・金ちゃんさんは人を陥れたりだましたりした事はありません、だから他の人もそうだと思っていました。金ちゃんさん、レイナ之は実名です。妻は地元の人が見ればすぐ判る、今の時代わずかのお金を奪う為見ず知らずの女性を殺したり、金ちゃんさんの地元に変質者が沢山居ます、学校でも子供の情報隠そうとしているのに、貴方はオープンにしているもしレイナに何か有ったらどうする!この様に言われたら返す言葉は有りません、妻に教えた方もレイナの事を思ってのことと思います。しばらくブログ休もうと思います。金ちゃんさんブログ初めて1年ちょっと、訪れた方も一万人超えました、金ちゃんさんのブログにコメント入れてくださる方10人に満たないですが本当に素晴らしい方ばかり、金ちゃんさんの心の財産です、このブログ、レイナが高校生か大学生になったとき、読んでどれだけお爺ちゃんに愛されたか知る日記になるはずでしたが少し残念です。少しお休みさせてください・・・心落ち着きましたら、金ちゃんさんの心からのお友達と思っている皆様のところに遊びに寄せていただきます。未だ書きたいこと沢山有りますが、いざ書こうとしたら旨く書けません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月29日 00時26分03秒
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.