1734746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしの料理&ガーデニング

よしの料理&ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よっちゃん67

よっちゃん67

Favorite Blog

油断するとすぐ忘れ… New! たくちゃん9000さん

Comments

Freepage List

2005.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




カラー芽が出て花も・生き返ったよーー!
鯉の水槽作りでーー踏みつけたり・・置き土をしました。

おおよそーーー30cm・程の土を乗っけたーー
もうーーーーー???
完全に諦めていた。

ところがーーー葉?
んーーー5・6枚出てきた。

えっーーー中心に・・花芽・・昨日咲きました。(ホッ)
蕾もまだ付いています・・良かった((*^_^*))


カラー



池に・・映える白い花~~

この池はーー時々・見に出掛けます
錦鯉が・多くなりすぎたりーー
色が気に入らなかったりーーで、放流する池です

昨日・見に出掛けたら・・池の縁に
綺麗な花がーーー池に映って、とても綺麗。。。


景色(白い花)



鯉の水槽の周りに・・一杯咲いてる
白い花(名前・解らない)

この花は・とても丈夫なのか???
水槽を作るときに・・土を掘って、積んでおいた所

一面に芽が出て・・沢山花が咲き始めました。
赤色も・・有ります。

花(名前解らない)

↑の花と同じ・・かも????
紫色で・沢山咲き始めました。
(これも名前・解らないです)

どちらもーーー凄い生命力です。

ムラサキ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.03 05:42:40



© Rakuten Group, Inc.
X