1734747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしの料理&ガーデニング

よしの料理&ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よっちゃん67

よっちゃん67

Favorite Blog

油断するとすぐ忘れ… New! たくちゃん9000さん

Comments

Freepage List

2005.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




ジャガイモの花・・ピラカンサスの花!

ジャガイモの花が綺麗に咲いていました。
近くの家の畑にて~~。

ジャガイモの花


ピラカンサスの花が、一杯咲いていました。
毎年~~綺麗な、真っ赤な実が成っている
近所の軒先のものです。

(写真だけ撮らせて貰いました)

ピラカンサスの花


アヤメが咲き始めました~~
一番小さな庭の条件の悪いところですが・・
通行される人の目を楽しませています。

ヒルザキツキミソウと・・咲き競っています。

アヤメ
アヤメ


$$$$$$$$$$$$$$$$$$

昨日・鯉の治療をして・水槽の水を消毒するための薬を
入れておきました。

朝から気になり・・見ていますが・・変わった様子は
見えないです。

今日一日・・餌を与えず・監視します。

明日の水温の様子次第で・・
餌を与える事に・・兎に角、今日は一日
目が離せません??。

天気は・・良いです・・水温が上がることを
期待しています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.21 13:08:10



© Rakuten Group, Inc.
X