073432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

you are not alone

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よつば1395

よつば1395

Freepage List

2005/12/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   あなたの好きな歌は何?
      ある人はHYのある歌が好きだったり、 
        ある人は布袋さんの曲が好きだったり。

   あなたの好きな歌は何?

     その、左手に付けられたホワイトバンドとやら。
   そう、好きな歌が違うように、好きな歌が偶然一緒だった
    様に、僕等の幸せも違ったりする。
     ジョンレノンは、きっと人々に同じ幸せを歌った
   わけでは無いと思う。

   彼は、他人の幸せを分かり合える、そんな幸せを歌っていた
   んだと思う。


    想像してごらんよって。


   難しいことだけど、簡単な事でもあるんだよね。

    あなたのはにかむその笑顔が何にも代え難い
    幸せなの。
  もっと笑って。そう心の中で唱えられる。
    あなたも。って思える心広い人になりたい。
   どんな失敗も、どんな後悔も、どんな壊れたモノも
     大丈夫。って笑顔で微笑むことが出来る人になりたい。

    僕は、ブログでリアルで、PC上で、沢山の人に
   出逢ったと思う。優しい人、恐い人、危ない人。
     みんな、実は優しさを持っていて、みんな笑顔が一番
    素敵。




      あなたの働く意味、学ぶ意味は何?
     それを理解して、動けば必ず先って光って見える。




   もしも、淋しい苦しい、死にたいよ…思ったとする。
    誰も分かってくれない、誰も気付いてくれない。
     思うかもしれない。


      でも、いつか分かると思う。そんなあなたも

     運命という風に乗れたから僕と出逢えたことを。
    その風が笑顔を運ぶきっかけになれば嬉しい。
      辛い、淋しい、悔しい、むかつく、死にたい、
     分からない。
  
       大丈夫だと思う。
   
      それは、適当な答えや思いではなくて、
     きれいごとでもなくて、言葉にならないあなたへの
    気持ち。






      この日本で、この地球上で、どれだけ苦しんでる
     人がいる?飢え、戦争、病気、…沢山ありすぎて
    分からない。でも、たった一つ、そこで悩んだり
     苦しんだり、最期を恐いと思ったり、死のうとしてる
    人に言える事。

      いつか、僕はあなたを見つけだす。

     それは確実ではないけど、それは、この確実では
    ない体と、心と精神状態の僕だけど、僕は必ず
       一人でも多くのそんな人、見つけだす。


      幸せにできない。でも、不幸にも出来ない。

    でも、僕はあなたの幸せ聞いたり、夢見たり共感
      は出来るよね。



     大きくなったら、大好きな人のお嫁さんになりたい。


   大きくなったら、人を助ける人になりたい。

      大きくなったら、僕はあなたを見つけだす。


    大きくなったら、きっと世界が笑顔で絶えない空間
     なるように大きい夢持ってみる。



      あなたがいたから、出逢えたんだよって言える日
     来るといいね。


      未だ知らぬ誰かさんへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/12 07:17:12 AM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

higochi WORLD higochiさん
魂の琴線 ワレモコウ2。さん
"La Vita e Bella" machi47さん
胴撃ちnoobの日記 どこかの知らないだれかさんさん
高校生の哲学。 日心さん

Comments

 Mindy@ Re:ありがとう。最後の日記。(02/15) Della [URL=http://www.cellphone-tattoos…
 Juan@ Re:ありがとう。最後の日記。(02/15) Volta http://www.cellphone-tattoos.com/…
 Mary@ Re:ありがとう。最後の日記。(02/15) Volta [URL=http://www.creditlevel2.com/…
 Sofi@ Re:ありがとう。最後の日記。(02/15) Primo http://www.creditlevel2.com/angel…
 Jamelia@ Re:ありがとう。最後の日記。(02/15) Casa http://www.creditlevel2.com/full-l…

© Rakuten Group, Inc.
X