089609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

四谷菊千代のお気楽日記

四谷菊千代のお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

四谷菊千代

四谷菊千代

Calendar

Freepage List

Headline News

2010.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

瑞穂 写真 ブログ.jpg


御無沙汰してます。

一ヶ月半も壊れた機械の修理していた訳ではないんですが
何故か ス イッチを入れると モニターは連動しないしファンが凄い音を出して回るし

PC始めた頃から 中古品専門なものですから・・・・・・・
今 回 買って来たので 何台目????????

お疲れ様 PC ブログ.jpg

 

これらの機械も粗大ゴミですが 思い出と一緒に保管しておきます (^_^)v

 

私が苦労していたら 娘が〇ャパネットでノートとプリンターのセット購入 したので 

画像 038ブログ.jpg

 

娘が使ってた機械貰ったんですが  見た目には結構、立派なんですが

作動さ せてみると サウンドは駄目だし USBは認識しないし 娘が新しいの買った訳ネ!!

仕方なく 新しい(中 古)の買って来ましたので ボチボチお伺いしますので 宜しく m(__)m

 

 4月に 拾った子猫 一匹は星になりましたが 3匹は元気に育ちました!!

 

写真 046ブログ.jpg

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.14 18:24:50
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.