059295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちこつこつ

まいにちこつこつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 26, 2010
XML
カテゴリ:日々
100723_1707_010001.jpg

週末は桃狩りで山梨へ。

温泉→桃狩り→そば→物産展・神社・湖遊び→温泉 でした。

途中神社にも寄ったのですが、そこは息子を授かる前に「子宝守り」をもらいにいった神社。

富士五湖近くにあり、とてもとても立派で大きな神社です。

行くといつも背筋がピンとなり、なんだかゾクっとするくらい・・・なんていうか

言葉にできないくらい空気感がピンとしている場所です。



息子がお腹にいる時もお礼を兼ねてお参りさせてもらったのですが、

今回は息子と一緒に来れて嬉しかったなぁ。


お賽銭を入れてパチパチと手を叩いて拝む姿を横目で見て・・・・なんだか感慨深いものがありました。







その後、湖で水遊び満喫!

服をビショビショにして楽しみました。
(そうなるだろうと思って、母ちゃん服を10セット持ち歩いてました!)







日曜日は旦那のサッカーで代々木公園へ。

ちょうどフリマとアースデイマーケットが開催されていたので、お買いものスマイル

アースデイマーケットでは長野から出店されていた野菜の店や、天然酵母のパンやさん、

そしてそこで売られていたクッキーがおいしくて幸せでした。








毎日一生懸命あそんで、一生懸命食べる・・・最近とても人間らしい生活(笑)

ちなみに10時就寝なのです。


「いまドラマ何みてる?」

って話題になるとついていけない私です雫

(唯一見てるのが大河と仮面ライダーって答えると、だいたいみんな黙りますぺろり







今日は自主保育の会で親子ともども泥んこ汗まみれの日でした。

田んぼ、沼、虫、太陽・・・・あぁ、素敵っきらきらな一日でした。

なんだか宝物をギュッと詰めたような感じでした。

また後日UPします!




















東京少年昆虫図鑑


【23%OFF!】ひつじがすき 日本のひつじ牧場(DVD)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2010 07:05:36 PM
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.