059314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちこつこつ

まいにちこつこつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 6, 2010
XML
カテゴリ:日々
101106_1237_010001.jpg


今日は区のお祭りの日。

毎年楽しみにしている行事です。

開始からフリマを物色→旦那に買った荷物を預けて講座のチラシ配り→さらにフリマ物色

→お世話になっている民生委員さんやサポートセンターの屋台でお買いもの→最後のフリマ物色(笑)

ってな感じで大いに楽しんだ一日でした。

久しぶりにサークルのみんなとも会えたり、知り合いから声かけていただいたり、人との触れ合いがある活気あるお祭りでした。



フリマでは息子の服を大量ゲット!!

まわりに男の子がいないので(いても息子より小さかったりで)おさがり・・・ってほとんどもらったことないんですよね。

なので、こういうフリマは本当助かります。

今月は入園予定の幼稚園でもバザー&フリマがあるので行ってみようかな。





息子はミニSLに乗れて大満足。

101106_1323_010001.jpg





旦那も息子も疲れて今お昼寝中・・・。

また来年の開催も楽しみなお祭りでした。

















【1点のみメール便対応可】【SALE】989【SALE】 【1点のみメール便対応可】ギンガムレギンス★やや厚みのあるしっかりとしたコットンリネン素材☆ちょっとカジアルチックなアイテムでカラー3色。パンツですっきりあわせてもガーリーなワンピースnあわせてもOK!【ジャケット】【ICHI】【YDKG-ms】


レディース 人気のリネン服 レースが特徴のチュニックです 麻と綿の生地を使用した重ね着できるチュニックワンピースです【新規開店100610】お試し 期間限定【smtb-TD】【tohoku】レディース 人気のリネン服 レースが特徴のチュニックです 麻と綿の生地を使用した重ね着できるチュニックワンピースです 一年中着回せるかわいいチュニックです レビューを書いて企画実施中【YDKG-kj】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2010 04:06:46 PM
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.